2007年12月6日木曜日

Part time job


新しく始めた不動産のバイト。
バイトさんは俺一人に社員ゼロ(社長&ヒズワイフ)
社長夫婦が生活の時間的自由度効かないと困るらしく、そこに俺が紹介で一昨日から入ったわけ
メインは電話番で、伝言ノートの記入。


これが全然かかってこない。しかも。


今日も三本かかってきて、そのうち二本が社長って始末…

今日の業務は、エクセルで表一個作って、あと先日社長がスピード違反で捕まったらしく、しかし納得が行かず裁判に持ち込むらしく、その件で使う検挙現場のマップをGoogle Mapからたった一枚プリントアウトして…
あとは今週末社長の畑がある山梨に何故か俺の運転で行く事が決まった(畑仕事)ので、その話(というか世間話)で終了。
でも相模にマンションの入札に行ってたので、社長が事務所に居たのは30分くらいねw


で帰りに社長の奥さんから白菜頂いて帰ってきました。


面白いバイトもあるもんです。


*写眞は、事務所から見える新宿夕景&マイデスク

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりでーす!
コメントありがとうございました。
自分もリンク貼らせて貰います♪
バイトというよりお手伝いですね~笑
でもいい眺めですね。

匿名 さんのコメント...

なんかいい感じの事務所だね。
眺めもいいし。

俺も畑仕事しにいきたいくらいだよ。

bugi さんのコメント...

>shu-rock
ホント正解!!
お手伝いさんですw

眺めはいいよ〜

写眞はのせられないけど、プロレスラーの高山の家も見えます。

bugi さんのコメント...

>YAGOさん
今度俺の代わりに行ってください…