2016年9月26日月曜日

スタビライザーリンク修理完了!!

今回は修理写真がありませんので備忘録的に…

前回の記事で修理未完となっていたスタビリンクを修理しました。
イギリスから届いたリンクは動きもスムーズで、少し力を加えれば手でグリグリと動かせるほど。
送料込みで2本セットで約4000円とリーズナブルに済みました。



インプレッションは

当たり前ですが、カーブでのロールは減り、さらにボディ剛性を感じるようになりました。ステアリングフィールも上がり、回頭性もアップしたように思います。少々重くはなりましたが…。

「これがこの車の本来か」

そう思うと、いつもの街角を曲がるのでさえ楽しい毎日になりました。

来月はいよいよ車検。さてまたどうなることやら。
エンドユーザーの悩み=楽しみは尽きません。

0 件のコメント: