2007年11月25日日曜日

EAT THE APPLE



おはようございます。
昨日の記事は誤字がひどいwお酒入ってたんで許してくださいな。

昨日、YAGOさんと共に招待されたイベント、「EAT THE APPLE」といいまして、リンクもはらせていただいてます宙昴さんの主催です。

音楽がメインでしたが、バンドでのポップソング・DJ・アフリカ民族音楽と多彩な出演者の顔ぶれで、見る者を飽きさせないといいますか、参加する者を楽しくさせる(自然となる!)構成で非常にアットホームなんです。

こんなイベントは自分としては初めてだったので、はじめは感心しきりで場になじめないのを不安に思ってましたが、気がついたら踊ってました。

そしてなにより「人と人のつながり」を考えさせられました。

この出会いをいつか、今度は皆さんに向かって還元しようと。

や〜るぞぉ〜!!!!!!!



追伸

宙昴さんはじめ、このイベントに関わったすべての皆さん、この場を借りて感謝します。ありがとうございました。

0 件のコメント: