2007年11月20日火曜日

あいさつ

おはようって最近言ってないなと思った。

朝に会う人がいないからだ。みんな会う人昼以降、自分が昼に起きることもある。


朝に必ず挨拶から始まるのは出来ればそうありたいが、人と会ったら挨拶は必要不可欠に思えてならない。

先日、初対面の方5・6人と会う機会があった。しかし顔を会わすなりはっきりとした挨拶が出来なかった。どうも〜なんて軽く言って頭下げてる自分がいた。
名前を言えない。タイミングを逃したって部類にも入るだろうが、最もな原因は積極性のなさじゃなかったかと今さら思う。


自分はそんなだったのか??

知らないうちに変わってしまったのか?

少し自分にがっかりしたり

0 件のコメント: