2008年4月27日日曜日

雨にキッスの花束を

      


最近はほんと忙しく、教育実習の日程も決まり、ワイシャツ買ったり、靴買ったり云々、何かと物入りで困る。


ぼやぼやしていたら、親父が還暦を迎えたとお袋からのメール。

もう60年も生きたんだなぁとまるで人ごとのように客観的に考えたり、GW中に何かしらのお祝いをせねばならないと、長男として何が出来るか…ということを考えないと!!!!!!

とりあえずプレゼント何にしようか迷い、妹に弟に電話したけれども答えは「わからない」と…。


そっけねぇよ!

でも半分気持ちもわかる気がします。家の親父はナーンでも持ってる。とにかく自分の身の回りのモノはいらないくらい持ってる人なので(俺見ればわかると思うが)、何がいいか本当に困るのである。

しかもこうゆう人種は基本的に自分で吟味したものこそが最高と思っているわけで、人が選んだモノを素直に喜ぶか、甚だ怪しいw

でも気持ちだからってことでお袋は何でも良いと言ってるけど、ただの誕生日じゃないからな。(というかいままで誕生日になにか送ったことなんてないので)


だらだらと書きましたが
決めた!ナショナルの一番高いシェーバー買ってやる!!
髭なら死ぬまで生えるべ!!親父っ!!!

0 件のコメント: